な〜んもしない日 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

昨日は、家の近所にある公園へ行き、芝生の上でゴロンと寝っ転がって、空のキャンパスを眺めたり、自然を感じて、何にもしない〜抜け殻になるのも、なんか良い(^ ^)ということで、オフの日を過ごしてきました。これに温泉があれば最高なんだけど(^ ^)

公園の清掃おじさん達がやって来られて、実った柿を収穫されていました。

偉いな〜柿の木は、毎年実りを付けるから。植物君達に見習うところあるなぁ〜なんて思いながら、眺めていました。

最近、漢字の変換をしてたりすると、面白いと感じています。

私=和多志
結婚=結魂
変人=変える人(世の中の常識)
見方=味方

こうやって捉え方を変えると、見方も変わるなと。漢字って前後関係で色々変えないといけないので、めんどくさい面もありますが、こうやって変えてみるのもなんか面白い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

人生においても、捉え方や見方考え方で変わってくるから。
あんましポジティブ過ぎるのも(*_*)かといってネガテイブ過ぎるのも(*_*)なので、真ん中でバランスをとりつつ進むのが、良いと感じるので、和多志はカウンデでいきます(^ ^)

{685BA659-57C6-4C01-8D55-8B69C8E54C58}