締めは ちゃぶ台! | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

昨日は、Iさんから電話をいただき、ちゃぶ台でご飯を食べて、長洲駅まで送っていただけました。最後にお会いできて、良かったですし、本当にありがたかったです。最終日に会いたい人にも会えたし(*^_^*)。Iさんありがとうございました。

新幹線の中では、隣になったお姉さんも、とてもチェリーにやさしく接してくれました。(一緒にトイレ連れて行ってもらえたり・ゲームしたり)インフルエンザワクチン・フッ素は使わない方が良い・医者も商売という話も出て、とても意識が高い彼女でした。
牛乳は飲んでいないけれど、学校給食で出てくるので、子供たちに示しがつかないので、飲まなきゃいけないという話もでました。

4月からは、小学校の先生になられるそうで、こういった方が先生になられると、安心して子供たちを預けられます。

4月から韓国。私も新入生の気持ちで、楽しく暮らせるようにしていきたいと思っています。

$クレヨン日誌-跳び箱