幼稚園卒園式 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、幼稚園の卒園式でした。天気も良く、温かい日差しがふりそそぎ、思い出に残る卒園式でした。

一人一人が発表する構成詩では、チェリーが幼稚園へ私と一緒に自転車で通ったことや、卒園旅行でのホテルでの食事がおいしかったこと・おかわりをしたことなどを発表していました。
幼稚園へ行くのに、毎日ぐらい泣いていた姿が、昨日の様に思い出されます。
お世話になった、幼稚園にお別れを告げ、今度は韓国ソウルでの生活になります。

大型バスに乗ってます~映像

ガラリと環境が変わるので、慣れるまで、時間を要しますが、人種は違えど同じ思いの人達はいるはずです。私も韓流ブームに乗って、○○様~♥っていうようになれば、勉強にも熱がはいるのでしょうけれど・・・。ハングル文字が記号にしか見えていないので、これが文字に見えるように、なりたいものです。

さぁ~明日は、実家の大阪へ移動し、しばらく休憩をさせていただいて、韓国ライフをエンジョイできるようにしていきたいと思います。

$クレヨン日誌-卒園式