玉名牧場 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

玉名牧場で、皆1品持ち寄りで、送別会を開いてもらいました。私の1品はレンコンバーグ。いつも1品誰一人としてかぶらないのが、とても不思議です。

チェリーとKちゃんは、時間を忘れるくらい動物と触れ合っていました。動物さんも自由に動き回れるし、エサも自然な食べ物なので、とても性格が温厚です。安心して見てられる?というか、私たちは部屋で、子供たちを気にすることなく、おしゃべりに夢中でした。(*^_^*)

チェリーはお兄ちゃんにもらった、ひげのついたおもちゃで、家についてからずっと遊んでいました。

$クレヨン日誌-1品もちより

$クレヨン日誌-ひげ

$クレヨン日誌-ピー