音楽発表会 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今年の音楽発表会は、年長さんの鼓笛隊・365歩のマーチから始まりました。
チェリーにとっては、最後の発表会。合唱・ミュージカル浦島太郎・民舞(エイサー・さくら音頭)など、年長さんは、今までの総決算というべく、発表会でした。

合唱は、大きな口を開けて歌い、浦島太郎のサバ役も上手にこなし、民舞も元気よく踊っていました。
合奏のひょっこりひょうたん島メロディオンでの演奏風景です。)思い出に残る音楽発表会になりましたね。

$クレヨン日誌-鼓笛隊

$クレヨン日誌-民舞

$クレヨン日誌-音楽発表会