縄跳び大会 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、幼稚園での縄跳び大会。チェリーに「見に来てほしい?」と聞いたら、来てほしいという返事が返ってきたので、見に行った。
天気も良く、コートがいらないぐらい暖かな日でした。年長さんになると、飛べる回数が増えるので、男女に分かれ1人ずつ飛びました。
チェリーは1回目47回。2回目27回でした。中には600回以上飛ぶ子もいたようで、すごいです。ともあれ、楽しんで参加してくれていたので、良しです。

$クレヨン日誌-縄跳び

$クレヨン日誌-待つ