マラソン大会 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、幼稚園のマラソン大会。自身が楽しんで参加してくれていればOKという気持ちがあり、年少・年中では、見に行かなかったけれど、最後くらいは、応援しようと思っていきました。11:00ぐらいから年長さんが出ますということを聞いていたので行くと、ギリギリセーフ!スタートをするところから、見れました。(^_^;)
今まで、最高が17位だったのだけど、今回14位。スタートで掛け声かけれた甲斐がありました。

$クレヨン日誌-マラソン大会

$クレヨン日誌-マラソン