才能教室発表会 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

第13回 才能教室発表会が、荒尾総合文化センターで行われた。チェリーは、ピアノと体育を選択しているので、今までしてきたことの成果を発表した。
ピアノは一人で独奏だったので、見ている私の方が、ドキドキしていました。(*^_^*)一番前左横に席があったので、そこから見ていると、控え席の方から指導されてきた先生の声「メロディー・合図」が聞こえてきました。8番目に登場で失敗もなく、最後まで曲を弾けたので、良かったとホッとしました。
ピアノ独奏”アラビアの盗賊”ピアノの演奏の様子の映像が出ます。最後の決めのポーズが、皆かわいかったです。(*^_^*)

体育は、跳び箱と鉄棒などを披露し、終わった時のポーズの時が笑顔だったので、楽しんで披露できたのだと思います。

体育 鉄棒発表 と マット運動 映像が流れます。
$クレヨン日誌-ピアノ発表

$クレヨン日誌-跳び箱