春休み | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今週から始まった春休み。毎日何処へ連れて行こうかと悩み中・・・。ゲームの楽しさを知ってしまったので、何処行こうか?というと、必ずゲームセンターと言う。いつもは、100円だけで、コイン12枚が終わったら、終了!という具合だったんだけど、見ず知らずのおばちゃんから、たくさんコインを貰えたので、それを使っているけれど、なかなかなくならない。意外と上手。
家でも、帰ってきたら、じいちゃんからプレゼントされた、マリオをやるぅ!というぐらい、ゲーム好きになってしまった。お勉強も、これくらい集中してくれたらなぁ~と思う今日この頃です。