音楽発表会 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、幼稚園の音楽発表会。
パパは、出張で来られなかったけれど、チェリーは頑張って演技をしてくれていました。
年長さんの音楽隊で発表会が始まり、日ごろ練習してきた演技・合唱・音楽を披露してくれました。
演出&構成がよく考えられていて、見ている側も楽しく、見応えがあった発表会でした。

チェリーは、年中さんなので、英語劇 おおきなかぶ”白ネコで出演。大きな声で、台詞を言えていました。デジカメで撮った映像を見ようとすると、「あかん!あかん!恥ずかしい」なんて、言っていましたが、上手に演技ができていたと思います。(親バカ!?)
演奏と合唱も一生懸命、してくれていて、貴重な体験ができたことと思います。
来年は、年長になるので、鼓笛隊での姿が見れるのが、楽しみです。(^◇^)


$クレヨン日誌-合唱

$クレヨン日誌-大きなかぶ