アイススケート | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

パパが運動不足を解消をしょう!ということで、熊本市内にあるアイススケート場へ行った。
チェリーは、生まれて初めてのアイススケート。最初は滑りに滑れず、へっぴり腰で滑っていたけれど、2時間ぐらい滑ると私達がそばにいなくても、1人でこわごわ滑ることができるようになっていた。若いと覚えも早いのかも。また来ような!というパパの返事にチェリーは、細い目をして「えっ~~~!」と一言を言っていました(*^_^*)

$クレヨン日誌-アイススケート

$クレヨン日誌-アイススケート1