冬本番! | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

朝起きると、「おおっサブっ!」と思えるような寒さが来た。
チェリーの幼稚園では、半袖半ズボンが基本スタイル。その横で、私はダウンジャケットを着ているので、なんとも申し訳ない感じではある。この寒さに知恵をしぼってか、チェリーは半袖の体操着の下に1週間分の下着を着こんで、幼稚園へ登校。「こんなに着こんだら、先生に注意されるから、脱ぎなさい」と言っても聞かないので、「じゃ、先生に注意されてきなさいと」送りだした。
モコモコしているので、ズボンに入れきれなくて、先生にバレたらしい。
先生に注意されてから、次の日から、着がさねを止めてくれたよ。(*^_^*)

$クレヨン日誌-かけっこ