新年のご挨拶  | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、じいちゃんの家へ新年の挨拶に行った。
1月2日は、じいちゃんの誕生日。たんじょうび!
何回か、じいちゃん家へ行っているので、チェリーはだいぶ慣れて、家の中をチョロチョロ。メロディーが鳴る絵本で、遊ぶ。メロディーが流れるおもちゃは、大好きなので、おしりフリフリしながら、リズムをとる。
パパも、ビールを飲んで、緊張気味が少しとけたようだった。今日、ズバリ言うわよ!スペシャルで、新年の挨拶は、親戚などの身近な人などには、3日までに挨拶を済ませる。とのことなので、明日も、新年の挨拶に行く予定。

実家1  実家2