新年のごあいさつ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

昨日、正月の挨拶をしに、じいちゃん家へ行った。

おせち

久しぶりに、カンちゃんとナナちゃんに会った。チェリーのいとこ(兄姉)。子供達の成長を見るたび、自分自身も年をとっているのだということを気づかさせられる。実家で、おせちをごちそうになった後、帝国ホテルで、ビンゴや縁日をしに行った。チェリーは、興味シンシンで、辺りをウロウロ。ちょっと目を離したすきに、何処かへ行ってしまうので、しばらくは気が抜けない日々が続くのだろうなぁ。

電車で遊ぶ ナナちゃんとチェリー

縁日 ふるまい ぜんざい