2歳1ヵ月 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日で、チェリーは2歳1ヵ月になった。

2歳1か月

今年も、あと一か月。はやいものである。久しぶりに会った人とかには、大きくなったねぇ~とよく言われる。毎日一緒にいるので、あまり実感はないけど、去年着せていた服を着せてみて、パツパツになっていたりすると、だいぶ成長しているのねっと思う。まだ言葉はあまりしゃべれないので、只今特訓中。お・は・よ・う・と一言一言いうと、発音できるのだけど、続けていうと、「う~あっ」ですませてしまう。それと、最近は、めちゃめちゃネゾウが悪い。ふとんをかけてもかけても、ダイナミックに動いて、ふとんを何処かへ飛ばしてしまう。なので、重ね着をさせて、寝させるようにしている。寝袋でも買おうかしら。