USJ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

じいちゃんとトシちゃんと一緒にUSJへ行った。

パレード  


USJでは、チェリーと一緒に乗れる乗り物は少ないので、メリーゴーランドに3回乗った。全部はまわれなかったけれど、人気のアトラクションは、ほぼ見れたし、楽しめた。子供と一緒だと待ち時間に困るものだけど、チェリーは、グズ×2もなく、おりこうさんだったので、じいちゃん達にえらくほめられていた。今回、久しぶりにウォーターワールドのショーを見たけれど、以前にもまして爆薬の量が増えていたり、観客への水の浴びせ方が、ハンパじゃなかったので、オッ~と思ったけれど、楽しめた。ただ、水がかかる前列に座ろうとは、思えなかった。夜のパレードが、この間来た時よりもパワーアップしていて、とてもキレイだったし、まるで、別の世界に来たみたいだったよ。

メリーゴーランド   USJ.jpg