英語であそぼう | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

英語で遊ぼうという会に、参加してみた。

先生とチェリー   

先生は、アメリカ人で、三人のママ。授業が始まっても、チェリーは、英語そっちのけで、おもちゃで遊ぶのに夢中。英語で絵本を読んでくれている間も、一人で遊んでいた。お気に入りのおもちゃで遊んでいると、他の子に背後から、何かで頭をたたかれたらしく、それからしばらく、機嫌が悪くなって、周りのおもちゃにやつあたり。こんなチェリーを見るのは、初めて。凶暴だったわっ。
これから、少しずつでいいから、落ち着いて話を聞くということも、練習していこうね。

ブブー   ブブーブー