じいちゃん家 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日は、じいちゃん家へ行った。帰りは、いつも家まで送ってもらっていて、毎回そのまま帰宅という状況なので
今日は、私の家へ入ってもらった。じいちゃんに、いっぱい遊んでもらったので、ご飯中、もう限界って感じで、そのまま夢の中へ・・・。何をされても起きない状態。お風呂を入れたかったけど、そのまま朝まで睡眠続行。最近、チェリーは、私の姿が見えなくなると、エーンと泣いてくれる。平日は、ほぼ二人きりの生活なので、私がいなくなると、不安なのだろう。一番かわいいと思える時期なのかもしれない。

じいちゃんのズボン