クリスマス会 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日、子育てサークルへ参加した。

サンタさん登場 サンタさん


今日は特別にクリスマス会をやっていて、色々なイベントをしてもらい、おもちゃやおかしやら、いっぱいおみやげをもらって帰ってきた。サンタさんの衣装を着た人が登場し、ひとりひとりにおかしを配ってくれたのだけど、チェリーは、初めて見るサンタさんにビックリして、泣き出してしまった。サンタ
その後マックでハンバーガーを食べていると、この間、アヒルにパンをあげたことが、きっかけで、足元でウロウロするハトにポテトをあげて喜んでいた。私も一緒にハトにポテトをあげているところをたまたま定員さんに見られてしまい、「ハトにえさをあげないで下さい」と注意をされてしまった。ダンナに注意されることはあっても、他人から注意をされたのは、久しぶりだったよ。sn