クリスマス | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

梅田の空中庭園で、ドイツのクリスマス展をやっているとのことで行ってみた。

ドイツクリスマス    メリーゴーランド


今日はクリスマスということで、いっぱい人が来ていた。メリーゴーランドがあったり、ちょっとした飲食できる店やクリスマスの置物etc・・・色々なお店が出店していた。ドイツのクリスマスということで、外国人が店員さんをやっていたり、サンタの格好した人やトナカイのぬいぐるみを着た人など、クリスマスムードを演出していた。サンタさんが、チェリーに気づいてくれて、そばに寄ってきてくれ、小さなあめちゃんをプレゼントしてくれた。

サンタさんからプレゼント    サンタさん

若いカップル達を横目に、私もこういった時もあったなぁ~と思いながら、今日は、風も強く、底冷えした日なので、ざっと辺りを一周して、その場をあとにした。