カレンダー | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

子育てサークルのカレンダーづくりに参加。

チェリー作

ママ達と一緒に季節のカレンダーづくりをした。私は、チェリーが「カエル!」と言ったので、6月にした。梅雨の季節。カタツムリやアジサイを作った。子育てサークルで週1回何かイベントがあるのだけど、今のところ自転車で行っている。坂道のアップダウンが辛いけれど、良い運動になる。都会と違って、田園風景。自転車に乗っている人は、ほとんど見かけない。でも、田んぼの中のあぜ道を自転車で行くのは、結構好き。
パパに、自動車の1人での運転は、ダメッと言われているから、しばらくは、自転車での活動が中心となる。早くOKでないかなぁ~。

のりでペタペタ  はさみでチョキチョキ