里山カフェ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

肥後橋にある里山カフェへ行ってみた。
以前から行きたいなぁ~と思っていたところ。のんびり、ゆったり食事をしたいと思うのだけど、チェリーと一緒だと、せわしない・・・。お店は、古い建物を改築した、レトロな感じで、なかなかステキ。玄米を中心とした、体にやさしい食事内容。玄米は、おかわり自由。まわりは、若い女性が多かった。子連れは私達だけ・・・。チェリーは、食欲より、眠気の方が勝ってしまっていて、食事は、ほとんどせずで、ご機嫌も良くなく、騒ぐので、そそくさと食事をすませ、店をあとにした。

ご機嫌ナナメ