今日はいよいよ大一番。水戸VS長崎
今日は水戸ホーリーホックの歴史が動くかも知れなあ大事な日。朝から楽しみで仕方がない。
行こうかどうか迷ったが、チケット発売日に、長崎だもんなー、メンドクサっっ!それまでに決まってんだろと思い行くのやめたんだけど、こーなると後悔するよなー。もし決まるなら生で観たかった😅
ウチで家族でテレビにDAZN映して応援します。
この残り2試合になっての1、2位の直接対決、勝つ、勝つと信じていても、そんな簡単には行かないのは分かってるが、勝つ事以外考えられない。優勝出来ない訳がない、長崎に負ける訳がない、それしか考えられない。
緊張すんのはどっちだ?優勝、昇格はもちろんプレーオフの経験すらない水戸か?去年同じく20000人のホームでのプレーオフで1-4で負けた長崎か?大一番を前に緊張すんのは水戸だけじゃない。圧倒的ホームで負けた記憶が長崎には残ってるでしょう。優勝の経験は長崎にはない。もし負ければ2位昇格圏内から落ちまたプレーオフに回る可能性がある。J1経験ったって2位昇格で1年で落ちた。恐れるほどの経験じゃあない。緊張すんのは五分五分だ。アウェイで取り敢えず一発ぶちかましてやれ!
三時間でキックオフ。
昇格するのは俺たち水戸🔥
優勝するのも俺たち水戸だ🔥