水戸 VS 鹿児島 Mr.濱崎より酷いな、森。 | feelgood soccer stadium

水戸 VS 鹿児島 Mr.濱崎より酷いな、森。

変わんねーよ、濱崎も森も。いや、今日のスタメン見ただけでダメ具合がわかるでしょ。

俺から見れば無様な3バックをいつまでも続け、しかもその3バックが大崎、楠本、長井…サイドバック、CB、ボランチだと?アホか。どこがどう通用すると判断したのが全く理解不能。鹿児島をナメ過ぎたんとちゃうの?


水戸サポのほとんどが鹿児島には負けないだろうと思っていた事でしょう。だが降格圏内にいる鹿児島からすれば水戸は勝ち計算のチーム。貴重な勝てそうなチームに勝利を目指して闘志を剥き出しにしてくるだろうし、そのミッションを鹿児島はしっかりと遂行した。


おいおい、何ムキになってんだよ?もういくら足掻いても無理だよ、楽に行こうぜ? と言ってる水戸に対して、俺達は最後まで諦めないぜ!! と答えた鹿児島、お互いの意識がハッキリと分かった試合。


もう降格はないよと楽観してたサポ、もし今節栃木が勝てば得失点差は7に縮まるよ?栃木は明日のいわきの後は愛媛と群馬。そこは勝ちドコロと踏んで気張ってくるでしょう。もし水戸が清水、大分に連敗でもした日にはもうケツに火がつくし。鹿児島に勝っとけばだいぶ余裕が出来たものを自分のカラーを出したがる頭いかれた監督と腑抜けた選手達のおかげでなー。このザマで森は濱崎から見事にチームを立て直したと言えるのか??


夏場の補強、長澤、櫻井、黒川、中島、富居…、こいつらが全員出た試合が降格圏内19位の11試合で0勝10敗1分のチームに完封負け??うん、素晴らしい補強だ。むしろ足を引っ張ってんじゃねーのか?お前ら水戸に遊びに来てんのか??結果を出せ、結果を。いいプレーはしてるとか抽象的なもんはいらねーんだよ。数字で示せよ、数字で!水戸を勝たせるプレーしてんのか?個人的にはもういいよ、所属元に帰れよ、と思う。考えようによっちゃあレンタル選手が自前選手の成長の場を奪ってるとも言えるし。こうも不甲斐ない試合見せられると不要に思えるし。


森も扱いずらいよな。だって辞めさせたら水戸にはいられないだろ?水戸を長く見て来た貴重な人材。監督としては物足りないが、コーチとしては手放したくのが森でしょう。だからコーチのままで良かったんだよ。監督なんかに…安易な人選ミスだ。ホント去年の濱崎続投から安易過ぎる。


今日清水が引き分けたおかげで来週のケーズスタでのお見送りの可能性はなくなった事だけが唯一の収穫だ。


群馬はとうとう決まっちゃったし。