鹿島 VS 東京V 山見、ヤバっ!! | feelgood soccer stadium

鹿島 VS 東京V 山見、ヤバっ!!

東京Vは6月22日名古屋戦以来のホームでの勝利、そしてJ1で19年ぶりの勝利。酒が美味いだろうなぁ😁


て事は、チームの強さは…

ブライトン>東京V>鹿島

となるのか😁

っと、これはどうでも良かったな。


水戸戦観に行ってたから経過だけはチェックしてて負けたのは知ってたけど、後でハイライトで観ただけだが、なんか山見1人にやられてんじゃん!いやー、正直知らない選手だが、キッレキレじゃん。例え敵だとしてもあの活躍には脱帽だし、彼の名前を覚えるきっかけの試合になりましたわ。鹿島にも水戸にも欲しいな、ああゆー選手。


この試合、鹿島からレンタルでヴェルディに行ってる林、松村、染野が紳士協定で出番なし。おいおい、スタメン組3人いないのに負けたのかよ!?それとも鹿島からのレンタル組みがいない方がヴェルディ、強かったりして…。なんだかなー。


90分に優磨がPK決めたけど、ダメだったね。追いつけず。町田を捕らえた瞬間から失速するとか、そこらへんがやっぱもう「元王者」なんだなって。気付けばもう4位。町田とは勝点6差。まだまだ分からないけど、最終戦で6ポイントゲームがホームであるし、まさかそこで奇跡の優勝をする計画なのか!?さすが!

ま、最終戦で鹿島と町田が1位2位である事が条件だが。


それにしても東京Vの3rdユニ、カッケーなぁ。ベレーザ好きになってからすっかり緑色が好きになった僕にはたまらないユニですわ✨