中山開帆、岐阜に期限付き移籍。 | feelgood soccer stadium

中山開帆、岐阜に期限付き移籍。

中山開帆がJ3のFC岐阜に期限付きで移籍しますな。



いくらでも正ゴールキーパーの座を手にするチャンスはたくさんあったが、ものに出来なかったな。


ただ人柄とかファンに接する態度とかは好感しかないよねー。


2023年、アウェイの大宮戦が1番強く印象に残ってるかな。昨シーズン、1番一体感を感じた試合だった。


岐阜もキーパー定まってないような感じだし、チャンスはあるよ。


しかし一時期岐阜も柏木とか宇賀神とか田中順也とかいて華々しかったが、今はもう知らない人ばっかだな。そしてなかなかJ2に戻れないし。J3から昇格すんの、簡単じゃないよね。