水戸 VS 山口 マジで濱崎に電話で相談してんじゃねーよなー? | feelgood soccer stadium

水戸 VS 山口 マジで濱崎に電話で相談してんじゃねーよなー?

THIS IS 濱崎FOOTBALL‼️

じゃん。

森、まさかマジで濱崎に電話で指示を仰いでんじゃねーよなー?


水戸のDNAを知る男とは聞こえがいいが、そのDNA、いいトコばかりじゃないからねー。水戸のクソみたいなもんも含まれてるし、むしろそっちの方が割合デカい。言葉の響きに騙されちゃいかんよ。


しかしこんな試合でも試合後拍手もらえて応援チャントで背中を後押ししてもらえるとか、幸せでちゅねー。嫌な想いしなくてホント、ぬるま湯から抜けられまちぇんねー。よしよし、ボーヤ、よく頑張ったよ❤️次負けても慰めてあげるからね?お母さんは何があってもあなたの味方だよ?


…、プロとして今日の拍手や後押しチャントは恥ずかしくないのか?情けなくないのか?

能天気なメインスタンドの奴らに拍手されて嬉しいか?



もー、チア、可愛い🩷水戸専属になろうよー。試合がつまらないから、こーゆー華でもなきゃ飽きちゃうよー!


試合後山口サポに挨拶に行った楠本。ま、ホント挨拶程度だったけど。


しかし、何でこのチームが6位なのってチームと、やっぱ降格圏内付近のチームだよねってチームの、非常につまらなくて無駄に時間だけ費やしたような、あくびが出る試合だったな。もー、どっちもしょーもな!!いい加減にしてくんのねーかなー。


ようやくスタメンから寺沼外したね。てか寺沼!見たか、落合を。プレスに行くとはあーゆー事を言うんだよ。俗に言うアリバイプレスなんか何の役にも立たない。でもまぁポストプレーって点ではいつもよりはマシだったが、途中交代であのぐらいの時間であのぐらいの質が限界でしょう。そもそもFWが途中交代で出てきてゴールを求められてない時点でアウトだけどね。ポストなんかどーでもいいからシュート打てよって感じ。しかし途中交代で寺沼と草野が入った時、もはや何の期待もしなかったな。だって絶対点取れねーもん。ピッチに入る時に目に映る45と11にもうため息しか出んわ。もっとマシなのいねーのかと。


ゴールは水戸も山口も、ほぼ事故みたいなもんだよね。何だか騙されたようなゴールっつーか。どっちもラッキーゴール。しょーもな。しかし楠本の緩い守備、相変わらずだな。必死で守り切るって気迫が希薄。もっとミシミシやってりゃあ失点は防げたよな?


前田は今日良かったんじゃん?攻撃的な役割ならそこそこいけるね。


長澤は、何つーか、今後分析対策されたら終わりレベルだね。期待出来ない。前への意識が強すぎて中盤を省略する山口に背後狙われてるし。で、それを意識するときっと今度は思い切った上がりがなりを潜めると思うよ。取り敢えず無難に頼むよ的な選手のまま鳥栖に帰るでしょう。きっと。


そしてシメは松原。

キック、下手くそだなー。何回サイドライン割った?山口のゴールも松原のキックミスが原因。子供が見ても、いい加減にしろよー、的な。酷いもんだ。


これやっぱ落ちるかなー。落ちそうだなー。来年は沼津遠征にでも行こうかな。