カズ、日本復帰。 | feelgood soccer stadium

カズ、日本復帰。

カズがアトレチコ鈴鹿に期限付き移籍するとか。

23-24シーズンにポルトガルの2部、UDオリヴェイレンセに加入しポルトガルリーグ最年長出場記録を持っているが、先日、アトレチコ鈴鹿への期限付き移籍が発表、日本に帰って来ますね。

ポイントゲッターからチーム名が変わったアトレチコ鈴鹿。まーヤス兄が代表か何かやってんだよね。活躍をJFLの場に移しました。


カズの現役続行についつは賛否両論になるのは確実だが、そりゃあもうまともにはプレー出来ないよ。シニアリーグとか、本来そっちの年齢だし。でもさー、我々がカズに期待すんのはキレッキレのプレーじゃないじゃん?彼の挑戦を見届けたいんだよ。その挑戦に勇気を貰う人だっているだろう。彼の挑戦を好意的に見るべき。


カズならもしかして56歳になってもゴール決められるんじゃないか、そんな期待を胸にカズの挑戦を見ていたいよな。


JFLかぁ…近場の試合って新宿か栃木、武蔵野あたりか。新宿なら電車、車なら佐野藤岡インターか。栃木シティとの対戦は11月16日、シティフットボールセンター…行けそうだな、行こうかな…、そう俺らが思っただけでもカズが挑戦を続ける意味はある、そう思います。