鹿島 VS 浦和 武田英寿ぃぃっ!! | feelgood soccer stadium

鹿島 VS 浦和 武田英寿ぃぃっ!!

いや、そりゃあいくら鹿島熱が下がったとは言え、浦和との対戦は見ていて燃えるし勝ちたいよ?勝ちたいけど、でも0-2から2点入れたのが武田英寿だもんなー。ぶっちゃけ武田英寿のゴールが物凄く嬉しくて、勝てなかった悔しさを全然感じないわ…。


いやー、武田、J初ゴールを決めたと思えばあのエクセレントFK…あれは度肝を抜かれたわ。そー来るか!?みたいな。見てるこっちも含めて全員が裏をかかれたよな。去年のISFでも鹿島戦でゴール決めたし、今日は2得点。相性いいのかな。その試合で水戸に先制点を決められたプレイヤーだって覚えてる鹿島サポ、いないだろーなー😅


試合は前半だけ見りゃあ完勝ペースだったでしょ。でも後半はずっと押されっぱなし。いつ点が入ったもおかしくない展開だったから、この結果も妥当どころか、終わって見れば負けなくて良かった的な。そんぐらい後半の鹿島は酷かった。しかし…チャブリッチとか、要らないよね?さっさとJで実績ある外人入れた方がいい。だいたい鹿島って当たり外人いた試しがないから、やっぱJの中から引き抜くしかないね。それに改めてサブ組みがクソみたいな働きしか出来ない事が浮き彫りになったよな。誰が入っても効果的にならないし流れも変わらない。ただ存在するだけ。どうしようもない。


あー、何かもう結局武田英寿しか頭に残らないや。武田の活躍は、申し訳ないが嬉しい😃