彩ちゃん引退グッズ。抱き合わせ額縁なんかいらねーよ! | feelgood soccer stadium

彩ちゃん引退グッズ。抱き合わせ額縁なんかいらねーよ!

彩ちゃん引退グッズの発売の発表がありした。











うーん、額縁入りユニ以外は全部買いますね!

額縁入りユニ110000円??はっ??バカじゃん?

頭からいい人ならユニでまープリント入ってるから高くて30000円ぐらいとして額縁が80000円でしょ?額縁に80000円払うか??馬鹿しか買わんわ。ユニだけ売れよ、ユニだけ。

とか考えると、きっともう今シーズンのユニの残りがあんまないからこーゆー苦しい売り方しか出来ないんだろ。受注生産対応ぐらいしろっつーの。

引退記念ユニは絶対買いたかったが、何なだよ、クソ要らねー額縁とか。完全に興味失せたわ。

ダメだ、大宮は。神戸で彩ちゃん引退グッズ出してくんねーかなー。