春ドラマ。 | feelgood soccer stadium

春ドラマ。

春ドラマ、あんま興味をソソるのがなく、二つのドラマだけ見ました。


一つは今田美桜ちゃん主演の「花咲舞が黙ってない」。前に杏ちゃんが主演したのが面白かったし、今田美桜ちゃんが可愛いから観たが、結局、水戸黄門的な結末が決まってるから、まー最後にはこーなるんだってのが見えちゃってね。今田美桜ちゃんが可愛いから最後まで見れたようなもんでした。


で、後一つは、これが個人的にはなかなか面白かった、中村アンちゃん主演の「約束」。

元々女刑事モノが好きだったし、シリアスなドラマが好きなんで、最後まで興味は薄れませんでした。まさか高校からの仲間、親友が犯人だったとか、アレは予想外。中頃で井出が犯人っぽいのを匂わせたが、かえってコイツじゃねーな、誰だ?と。最終話を前に犯人が判明したが、最後の1週間は何が理由だったのか色々考えたりして最終話が楽しみだったな。


各ドラマが苦戦する中、ただ人気のアイドルを出せばいいって時代は終わったんじゃん。やっぱ中身だよ。最近は薄っぺらいドラマばっか。そんな気がする。