シルエラ、今日は後期一発目。 | feelgood soccer stadium

シルエラ、今日は後期一発目。

さて、25日26日の彩ちゃんラストゲームや清水遠征ですっかり二の次にしてしまったシルエラ、26日に行われた前期最後の試合の7節、アウェイで山梨学院大に0-2の完封負けを喫してしまいました。


もーシルエラの課題は得点力不足。それが1番深刻な問題。今まで見た所、選手能力もそうだが点を取る為のコンビネーションが全く出来てないよね。とにかく前に蹴ったボールを誰かが追いかける、みたいな。縦ポンは縦ポンでもちゃんと意図を持った縦ポンじゃないとダメだよねー。


ってかまーそこまでガーガー言ってもしょうがないけど、負けに慣れると負けても悔しさにも慣れてしまうから、負ける悔しさ、情けなさは絶対忘れてはいけない。


俺は…香凜ちゃん目当てと満里奈ちゃんが試合に出る瞬間を見たくてツインFに行くだけさ。

てか香凜ちゃん、MFだったのね。俺FWだと思ってた。

あと最近岩沢さんも気になるところ。あーゆー最後まで必死に走る選手、好き。


さて順位も下から2位にまで落ちてしまったが、1試合1試合丁寧に勝ち点狙ってくしかない。


でも、5月19日の15000人チャレンジ終わったら、LINEとかSNS、あからさまに手を抜き過ぎだよねー。最近めっきり大人しい。祭り終わったからあとは手抜きじゃダメだと思うけどねー。彩ちゃんじゃないけど、やり切らなきゃ。


さ、後期一発目、神奈川大を蹴散らしてやれー。



【関東女子サッカーリーグ2部】7節終了。

1節H 2-0 ◯  VS 帝京平成大 1位

2節A 1-2 ⚫️  VS 神奈川大学 3位

3節H 0-0 △ VS 山梨大RS 4位

4節A 2-1 ◯ VS 大東文化大 3位

5節H 0-1 ⚫️ VS 河内SCジュベニール 5位

6節H 0-2 ⚫️ VS 町田ゼルビアL 5位

7節A 0-2 ⚫️ VS 山梨学院大 7位

【成績】

2勝4敗1分

勝点7

得点5 失点8 得失点差-3

 

【累計得点】

窪谷香凜 1

角田笑香 1

肥留川海生1

川又二葉 1

矢口愛望 1


【累計アシスト】

川又双葉 1

鶴見真里奈1

角田笑香 1