仲田歩夢、WE50試合出場記念グッズ | feelgood soccer stadium

仲田歩夢、WE50試合出場記念グッズ

前に頼んだ大宮アルディージャventusの仲田歩夢のWEリーグ50試合出場記念グッズが到着しました。


まずタオルとアクスタ。

これ、あのスゲーFKの時の写真かなー?あのゴールは凄かったし、以前の無回転ゴールも凄かったな。


ちなみにタオル、間違って2枚買ってしまった。

一枚は保存、一枚は使うかな。


で、ユニ✨





直筆サイン入り〜✨

コレはぜっに着ません。


取り敢えず大宮ventusのユニ買うのはコレで最後かなー。もう彩ちゃんいないし。


あーでも来季、NACK5スタとか、行かないかー。大宮がJ2に戻りゃあ行くかも知れないが、そん時はオレンジ着ないしなー。


歩夢ちゃんが得点王争いするぐらいになりゃあ13番ユニも買うしスタジアムにも行きたくなるんだが。来季は大幅に若返るんだろうけど、余程のお目当ての選手でもいなきゃ、今季みたいな内容ではとてもじゃないが行く気にならないよなー。それが彩ちゃんだったから、居なくなった上にあのサッカー見せられんのはキツい。ベレーザとの対戦にだけは少しは興味あるが。


最終戦、会員無料で2400人ぐらいしか入らなかったと思うが、イベント云々よりサッカーの内容と結果だよ、根強い観客呼ぶには。そこで歩夢ちゃんとか成績でもスーパースターと呼べるような選手出て来ないと、厳しいよね。ホント、水戸からも行きやすくて駐車場も悩まないスタジアムなんだが。


今、ベレーザ熱もventus熱も冷めて来ちゃって、WEリーグ難民になりそ。

その熱が少しだけシルエラに放熱中なんだけど、まだまだサッカーがなー、こう言っちゃ失礼だがつまんないんだよなー。だいたい前半30分で飽きちゃう。隆行さーん、早く強くしてよー。


でも1番興味ある選手は浦和の伊藤美紀なんだけどね😁