今から長崎戦。今日は先週みたいに穏やかじゃないぞ? | feelgood soccer stadium

今から長崎戦。今日は先週みたいに穏やかじゃないぞ?

 今から長崎戦。

 先週は清水まで行きながらお土産に勝点1すら持ち帰れなかった。が、個人的に清水遠征が充実しちゃったか、許ーす😁


 だが今日はホーム、相手は長崎。おい、ロボッツのユニと見分けつかないよーなチームに負けんなよ⁉️

 前にケーズデンキスタのどっかとの対戦で、何で長崎のユニ来てる奴いるんだ??と思ってよくよく見たらロボッツのユニだかシャツだった事があって、まーぎらわしーんだよ‼️

 だから負けんじゃねー、勝つぞ、勝つぞ‼️

相手は首位じゃねー、たかが2位だ。2位も16位も変わんねーよ‼️勝点18しか変わんねーし。何か恐れる事あるか??

えっ?最近の5試合の対戦成績0勝4敗1分…??

…、…、…、か、かーんけーねーしぃぃぃ‼️

だーからなーんだっつーんだよ‼️

長崎は今日も雨だったったかも知れないって誰かが歌ってたしぃぃぃ‼️

確かにハウステンボス、行ってみてーよ!本場で長崎ちゃんぽん食ってみてーよ!たまにジャパネットタカタで買い物するよ!

でもそれとこれとは話が別だ!

負ける理由にわならんバイ‼️


権田もいなきゃ乾もいねーし!選手、成瀬しか知んねーし!誰だよギョロメ?ギリェルメ?…言いずれーんだよ‼️監督はギョロメどころかシモヒラメだろうが‼️ファンマは去年から比べると大幅に劣化してるし怖くねー。

清水から持ち帰れなかった勝点3を取り戻せ!長崎に勝点-3を持ち帰らせろ‼️


 てな感じでこっちは勝つ気マンマンだ。勝ちたいではなく勝つんだ、とか甘っちょろい事言ってんなよ??恐れる事なくホームで勝利を😁






 メンバー、水戸はいつもと変わらず。前節清水戦から落合がスタメンに入るようになったから、交代のジョーカー的存在は誰にすんのかって話で。点取れそうなメンツいねーし。なら先に2点ぐらい取って長井を少しでも休めるような展開にしなきゃあなー。まぁ無理か。長井、壊すなよ?

 特指の山本入れてるが、今年慣れさせて来季入団した時の為に経験積ませるって考えは分かるが、いざ入団したら干すとか平気だからなー、水戸は。正直得指なんか使ってる場合じゃねーんだよ。正式メンバー使えよ。ヘッポコだろうが何だろうが久保は出して育てるべき。それともレンタル出して他のチームに育ててもらいますか?育成の水戸さんよー??

 もうすぐリーグ戦も折り返し。監督も代わり少しだけチームがまともになって来た中の連敗はまたチームをおかしくしかねないし、新たな変革が求められる。いいか、確実にはチームは上向きになってないんだよ。基本、まだ何も変わってない。守れば点取れねー、攻めれば守れねー、何も変わってない。ならいっそあと5連敗ぐらいして新たな変革起こさざるを得ない状況になる方がいいか?森も大胆さに欠けるな。ビビりながらチマチマやるタイプのようだ。だから大きな変化が起こらない。このままチマチマした成績のまま最後まで行くのかいな。何か激薬落とさないとチマチマしたままシーズン終わっちまうわ。


 点取れねーなら水戸ナチれよ。点取りたいなら死ぬまでシュート練習させろよ。どっちなんだよ。居残りでオーバートレーニング症候群寸前までシュート練習してる奴いんのか?チマチマやってんなよ、チマチマと。

先週の日本平との熱量の差が…😅