今から大分戦。カタノサッカーにカテルサッカーを! | feelgood soccer stadium

今から大分戦。カタノサッカーにカテルサッカーを!

大分って昔からいい選手を排出してんだよなー。高松、梅崎、清武、ムー、西川、東とか。今はどうなんだろう。確か昨年も大分戦は観に行けなかったから分かんないけど。


さて今日のスタメン。



山田と長井がベンチ外か。怪我??どっちにしろ丁度いい休みかな。少し休ませた方がいい。どちらも水戸の要となる選手だし。


ただ逆に言えば要が2人もいなくて大丈夫か?と。飯泉は序盤いい守備はしていたけどね。長井の代役は長尾。ここまで経験積んで来たし、フィットはするだろう。


FWは、ようやく寺沼を外したか。久保もまだまだだが、経験積ませなきゃ。ただ結果を出さなきゃ。まだシュートとか余裕ないし。駆け引きを覚えて欲しい。今は全てにおいて素直過ぎる。

安藤は、とにかく点を取れって。どーでもいいから。コンスタントに点取らなきゃ、やっぱ先発は安藤だよなとはならないし。しょーがねー、安藤ぐらいしかいねーな的な先発、ダメでしょ。とにかく点を!


水戸、今日勝てば3連勝。3連勝に拘る必要はないが、ただ成績安定させ上に行くには連勝が大事。1回負けても連勝すれば成績は悪くはならないし。負け勝ちの繰り返しはストレスが溜まる。


仕事で行けないが、ホームだぞ?カタノサッカーにカテナカッターじゃ誰も納得しませんよ😁?