一平ちゃん。 | feelgood soccer stadium

一平ちゃん。

て言っても焼きそばではなく、ギャンブル依存症の水原一平ちゃん。


久々にカメラの前に現れたが、


変わんねーじゃん!


みたいな😁


普通やつれたり、げっそりしたり、例えば白髪増えたりハゲたり、老けちゃったりすんじゃねーかと思うんだが、全然変わらんね。

よーく見れば少し頬がこけたような気がするが、あんだけの事した割にはってレベル。


懲りてねーな、きっと。

いいモン食ってんだろ。

賭けしたくて疼いてんじゃねー??まだひと段落ついたら賭けしよ、みたいな。


まー100万返せって言われたら、頑張れば何とかなりそうだが、26億返せって言われたら、俺ならもうわかんねー、なるようになれってなるよな。


現実逃避した姿か??

まー地獄だわな。