最強浦和レッズL、アジア女王に。伊藤美紀を是非代表に! | feelgood soccer stadium

最強浦和レッズL、アジア女王に。伊藤美紀を是非代表に!

いやー、強いわー、浦和L。残り3節のWEリーグでももうほぼ優勝は決まってるし、そしてこの女子ACL決勝でも見事な逆転勝利でアジア女王に。素晴らしい。




ミスからミドルを打ち込まれ先制を許すも、22分に伊藤美紀ちゃんの素晴らしい浮き玉パスをノリノリの清家がブチ込み同点、立て続けに柚のコーナーキックを島田が頭で合わせて電光石火の逆転劇、そのまま試合は終わり仁川現代を破り、これプレ大会??良く分かんないけど、とにかく初代女子ACL覇者となりました。


しかし、柚がいて清家がいる、サイドには遠藤優、後ろには石川、キャプテン柴田、そして何より伊藤美紀がいる。で、メンバー外には光ちゃん、菅澤、コズさんもいる、ヤバいね。柚は点は取れなくても貢献度ハンパないし、それに加えて伊藤美紀が大車輪の動き。強くない訳がないわ。伊藤美紀の加入はデカいし、彼女、浦和に来て急激に成長した。


柚と伊藤美紀は是非代表に呼んで欲しいよな。特に伊藤美紀は絶対呼ぶべき。化けるぜ、彼女。絶対。

柚子とか石川とか、大柄な選手は絶対必要。


あー、ヤバいなー。今、日本の女子選手の中で、サッカー選手として伊藤美紀が1番気になるわー。グッズあんのかな。