さーて、今週の濱崎さんわぁ?今から横浜FC戦。 | feelgood soccer stadium

さーて、今週の濱崎さんわぁ?今から横浜FC戦。

みんなが怒ってるぅ♪

みんなが嘆いてるぅ♪

ルールルルルッルぅ♪

今日も負けそうだぁ♪


て事で今から横浜FC戦。もちろん行きません。

スタメンは、

4-2-3-1すか??

ワントップは寺沼??


俺ならショートカウンター狙いで縦ポンに順応できる足の早いFW選ぶがね。

どうやったらゴールできるのか全くイメージ沸かない。コーナーだって期待出来んし。きっとまた完封負けだよ。0-2ぐらいで。こりゃ期待しちゃいけないゲーム。勝ちを目指すより引き分けを目指すべき試合だね。


深刻な病気なのに何の薬も与えて貰えない水戸ホーリーホック、もはやかわいそうに思えて来た。