関東女子サッカーリーグ2部 開幕戦 水戸シルエラVS帝京平成大 | feelgood soccer stadium

関東女子サッカーリーグ2部 開幕戦 水戸シルエラVS帝京平成大

水戸シルエラの開幕戦に行って来ました⚽️











カウントダウンされちゃあ行かなきゃなんない気がして来て😁


場所はツインフィールド。無料。


目当てはこの人、窪谷香凛ちゃん✨

去年観て可愛いって😍

シルエラ推し2人いるうちの1人です😁

も、写真が彼女メインになっちゃいました✨


隆行さん、ホーリーに来ないでこっちですか😁


香凛ちゃん、小田さんのロングフリーキックのバーの跳ね返りを詰めてGoooooal‼️

幸先いーねー、香凛ちゃん、ナイスゴール‼️



シルエラでもう1人の推し、満里奈ちゃん❤️

俺、あまりシルエラ情報にまだ詳しくないから不確かだけど、まだ練習生だっけかな。確か高校生だったような気がする。

彼女も可愛いんだーぁ🥰


香凛ちゃん、やっぱ可愛いなぁ。俺ん中で日本女子サッカー美人として彩ちゃん、梨紗ちゃん、歩夢ちゃんに肩を並べました、もはや❤️

あとは選手として実力つけて上に行くだけです。

今まで推し女子選手観に行くには大宮行くしかなかったけど、これからは近場に居るぅ😍


…、って、いつも通り可愛い選手見ると話が脱線してしまいました。


てか、今の大学生、背がでっけーなー。足も長いし。帝京平成大の38番なんかさー、背高いし足長いし。こーゆー選手がテク磨いてどんどんフル代表に入ってくると世界との差も縮むでしょうな。もちろん体格だけでなく最後まで良く走り、良く守り、いいプレーしてましたよ、鍵谷天ちゃん。藤枝順心出身かー。注目してます。


さてシルエラは開幕を2-0で勝利を収め幸先いいスタートを切りましたね。ただ2得点とも流れの中からではなかったし、攻撃の形が出来てなかったから、今後も勢いに乗って勝ち進めるかは微妙。背が高いポスト的な選手はいないみたいだからポストとかなさげだし、サイドからのクロスとかはほぼやらなかったんで、どんな攻撃をして行くのか楽しみ。てか香凛ちゃんのゴールがたくさん観たい✨


負けた帝京平成大だが、応援がいいよねー。ベンチ外の子らの声出し。女子の部活の応援ってあんな感じだが、最後まで声切らさずに立派だよねー。ありゃプレーしてるよりキツいかも知れないよね。それに負けてチャラチャラせずにみんな悔しがってた。それだけでまた応援したくなる。


昨年末に来季は田中絵美梨ちゃん目当てに行こうかと思った矢先に居なくなっちゃったけど、日程見るとみんな日曜日だし、ちょっとハマってみようかな。