ルヴァン杯 水戸VS YS横浜 バーカ。 | feelgood soccer stadium

ルヴァン杯 水戸VS YS横浜 バーカ。

バーカ、もうリーグ戦以外は出場辞退しろ、恥晒しがっ!


情けねー。マジ、しょーもな!!

馬鹿じゃん?何がJ1だよ。マジ恥ずかしい。


カップ戦いはどうでもいいか?鹿島の場合はどんなタイトルも獲る!と言う鹿島イズムっつーかジーコスピリッツがあるが、水戸イズムって何?リーグ戦もまともに勝てないが、カップ戦は別に負けてもいいよってのが水戸イズムか?ならよっぽど水戸サポーターのほうがジーコスピリッツ持ってるわ。どんな試合でも負けたくないって言う。

カップ戦を負けてもいいと言うサポがいたら、申し訳ないが言わせてもらう。クソだ。


悪いがたかがカップ戦の一回戦での負けかも知れないが、初めてのルヴァンカップ出場、相手はJ3。しかも完封負け。コレは水戸の歴史に刻まれるべき大失態。濱崎は見事に水戸の歴史に汚点を残してくれた。こんな歴史的な敗戦、これまで負けてきた試合を思い返してもそうはない。過去イチ酷い負け試合だ。しかも完封負け。クソだ、クソ。


この1回戦で情けなく負けたのは水戸だけではなく、仙台、千葉、藤枝あたりもそうだが、みんなマジで情けない。下カテゴリーのチームに負けるのは恥だ、恥。


もう濱崎にはうんざりだ。おたくの成長待ってらんないし。成長の場はJFLかその下で頼むわ。マジ無理。


日曜日はルヴァンでJ3に負けた恥晒し同士の対戦。どんなレベルの高い試合を見せてくれるか楽しみだわ。