アジアカップ 日本VSインドネシア VARの無駄遣い。 | feelgood soccer stadium

アジアカップ 日本VSインドネシア VARの無駄遣い。

昨日のアジアカップ、インドネシア戦。こんなんVAR使う必要ないだろ!?的なプレーから始まりましたね。

しかし何で誰が見ても明らかにファールをいちいちVARするんだか。審判よそ見してたとしか思えない。か、金貰って日本にPK与えたくないけど、さすがにこれはなー…的な。バカじゃなきゃ普通ファール取るよね。あんなプレーで時間が止まるの、まじでバカらしい。


さっきテレビのニュースで昨日の試合扱ってたけど、黄信号が灯ってた日本、とか言ってたが、灯ってねーし。普通にやれば普通勝てんだよ、グループリーグぐらい。アジア最強とか言われて馬鹿じゃねーの?と思ってる俺でも、グループリーグで敗退する程弱くはないと思うし、負ける要素が見当たらなかったし、だいたい試合開始直後、エリア内であんだけ抱きつけばファール、PK取られんの分かってない馬鹿なインドネシアのキャプテンがいるチームなんかに負けるかよ。もー上田がPK決めてから流して見てたし。途中風呂入っちゃって。


しかしまー、それでも彩艶使うんだ。スタメン8人変えてんのに。まー世間のバッシングからは俺が守る、ここで下げらんないってゆー意思表示なんだろうが、甘いねー。素直に権田連れてくりゃ良かったんだよ。浦和で西川に競り勝ってレギュラーつかんだってなら将来の為に使い続けるのもアリだが、恐らくそのうち代表から消えるでしょう。川口がこんぐらいの年齢の時、もっと頼り甲斐あったもん。彩艶は1、2点取られるから3点取って的な頼りなさがねー。バッシングではないが冷静にプレーを見て、このまま使い続けたらきっと大きな代償を払う事になるよ、この大会で。その責任を取って森保辞任となれば俺はウェルカムだが。


今夜決勝Tの初戦の相手が決まるそうで、もういっその事韓国とやりたいよね。ネシア戦よりも、きっと風呂には入らず観ちゃうとおもうから!