Vリーグ 日立VS岡山 やっぱ瑠衣ちゃんは可愛いなー | feelgood soccer stadium

Vリーグ 日立VS岡山 やっぱ瑠衣ちゃんは可愛いなー

てなわけで下らないいざこざがあり皇后杯サッカーからVリーグリヴァーレ観戦に変更した昨日の試合。今シーズン初のリヴァーレ観戦。

約一年ぶり??の瑠衣ちゃんはやっぱ可愛かった😍


ただ瑠子サマは怪我かなんかで欠場。スタッフとして会場にはいたから見れてダブルハッピー😀


JOY殺しのサーブも見れたし😃


ん?ちょっと待て…4番、可愛いぞ!?

タイプや😍


長岡さん、まだ見た事なかったから今日見たかったんだよねー。


あー、4番、やっぱタイプだわ😍


長岡さんも美人だなー。


まー試合は日立が1、2セットは苦労するも最終的に3-1で岡山を下す。

岡山、宮下遥見たかったんだけど居なかった😭


日立、火の鳥の長内は目立ちすぎないけど上手いな。ジャンピングサーブとかエグいし。あんな高くボールをトスして、あんな高い打点でサーブできるだけでも凄い。日立の宝だ。

しかし長内、入澤、渡辺と、日立には現代表が3人もいて、一昨年代表に入ったハウイもいるのに何で順位がイマイチなんだろ…。何が足りないのかはバレー素人の俺には分からん。

でもハウイ、去年よりもパワフルになったしプレーがアタックとか正確性が上がったよな。再び代表の座、狙えるよね。


瑠衣ちゃん、何かレシーブに忙しそうだったな。サーブとか瑠衣ちゃんトコ狙われてるよーな。可愛さリーグ1で1番好きな選手だが、アタック、まだまだか。一皮剥けないと火の鳥には入れないかな、まだ。ま、バレー素人が偉そうな事は言えないが😅

でも上を目指して常に上を目指して欲しい。


久光とアランマーレの試合は観たかったけど、諸事情で試合開始前に退散。長岡さん見れたし、アランメールの4番、可愛いなーと新発見もあり、なかなか満喫しました✨


あとは買いたかったアクスタ、売り切れとかさー、ダメだよー。クソ!もう今シーズン売らないのかな?今日もアクスタ目当ても観戦の理由だったが、もう売り切れなら今シーズンはVリーグ見納めだな。また来季に期待。