流行語大賞、あれ?何それ? | feelgood soccer stadium

流行語大賞、あれ?何それ?

この時期ふとニュースで見るのがユーキャン、流行語大賞。


今年はアレだかA・R・Eだか知らないが、阪神の岡田監督のソレが流行語大賞になったようだが…。


流行ってたか?

流行ったの?

てか初めて聞いたが。


知らねーよ、そんなの。野球好きな人以外知る奴いねーし。

お・も・て・な・し とか、ダメよーとかに比べると全然納得いかない選出だよなー。野球じゃ阪神がしばらくぶりに優勝したみたいだが、こっちはそれよりも大宮がJ3に落ちた事の方が大きなニュースだしなー。


だいたい今年流行った言葉自体頭に思い浮かばない。


うーん、何だろ、インパクトあった言葉。

増税メガネか??

増税メガネには笑ったし印象残ってるかな。


話題で言えばやっぱVIVANTだし。別班とか考察とかかなー。


水戸ホーリーホックの流行語大賞あるとしたら何だろう。

不貞腐れインタビューか😛?


ともかくもう流行語大賞も終わったなって感じ。