ケーズスタ到着。くまもん倒せ! | feelgood soccer stadium

ケーズスタ到着。くまもん倒せ!

ケーズスタ到着。





スタメン発表。


ん?前田と井上がDF登録?

システムは4-4-2か?

これってまた山田がSBって事?

SBいないのは分かるが、井上に守備は期待できないじゃん。SHじゃなきゃ生きないでしょ。

山田と井上に攻撃を求めるなら、きっと熊本のサイド攻撃の餌食になりそう。

あるサイトには熊本のペースに合わせず自分らのサッカーをと書いてあったが、カウンター食らってサイドの背後を狙われてピンチを迎える場面が多そう。ある程度やらせてのカウンター狙いで暫くは失点をしない事重視に試合を進めて欲しいが。


攻めは斜め後方からゴールを巻くようなクロスの方が得点チャンスはありそう。相手人数揃ってるトコでの寺沼のポストは期待出来ないし。ならゴールに向かってくようなクロスから寺沼の頭に期待した方がいい。


3週連続の週末ホーム。一回ぐらいは気持ち良く帰らせてくれよー。

お互い大地震で影響を受けたチーム同士。それぞれの想いを胸にいい試合を!