土浦神立、パン工房小麦 | feelgood soccer stadium

土浦神立、パン工房小麦

会社の女子に、ここのパンが美味いと聞き、外回りでその近くに昨日行ったので寄りました🍞


茨城県土浦市神立にあるパン工房小麦です。

イメージ的には神立にあるコカコーラのセンターだか工場だかの近くにあり、ナビで出ますが良く見てないと見逃します。俺は一回通り過ぎてしまいました。駐車場は7台ぐらいかな。

2003年オープンのお店です。

会社の女子からは、とにかく記事がふわふわで美味しいと聞いていたんですが、スクラッチベーカリーのお店です。

そっか、生地が冷凍じゃないから柔らかいんだね!


で、早速購入。

車の中で📷


取り敢えず真ん中のコッペパンを食べました。
オーダーメイドのコッペパンで、種類を頼むと、頼んでから具材を入れてくれます。俺はブルーベリーを。
うん、柔らかくていい!何とも言えなません❤️


家に帰り📷

あー、確かにふわふわ生地で美味い。

どうやらチェーン店みたいだが、こーゆー店、家の近くにあるといーなー。


1番食いたかったアーモンドクリームパイは嫁さんに食われました💔


値段も意外と安い。


まだ食ってない食パン、今から食います。