水戸、オセロユニホーム受注開始! | feelgood soccer stadium

水戸、オセロユニホーム受注開始!

今日12日19時から好評のオセロユニの受注が始まりましたね!


F Pが170枚、GPが30枚の計200枚の限定販売です。


200枚しかないから、俺、仕事中に19時になって即FP隼風マーキングの注文しましたわ!


すぐに無くなると思いきや、22時の時点で売り切れはGPの 3XXL以上だけだ。予想より、みんなあまり買わないんだね。



どっちも買うと4万超えるからFPだけにしたんだけど、やっぱオセロと言えば黒白だし、GKのもカッコいいから、さっき注文しちまった☺️


到着は6月下旬以降。7月5日のホーム徳島戦からの3試合で着用。俺は誇らしげにわざわざ試合に着ていく性格ではなく、未着用でのコレクションなんで、これを着ての観戦はない!


200枚のうちの2枚、全体の1%を俺は持ってるって事スね!まー、株じゃねーんだよ、みたいなですが😅


到着が楽しみです。

が、また金欠だ…?