うぇ〜い!ピーヤ! | feelgood soccer stadium

うぇ〜い!ピーヤ!

昨日30日、水戸駅OPAで小島よしおのお笑いライブがありました。


生そんなの関係ねー!を見たくて朝から整理券もらいに並び、13時からと15時からの2回のライブがらありましたが、15時のに行きましたうぇ〜い❗️


しかし小島よしおってほぼ一発屋だけど、結構地道に活動してるから、こんだけ老若男女に名前が知れてるってある意味凄いな。ライブ中も子供に大人気だったし。勿論俺にも大人気だけど😀


前座と小島よしおのライブが終わった後、トライクールのYunaちゃんて子が、茨城セイバーズのテーマソング歌いました。

21、2ぐらいかとおもってたら16歳とか!ステージ度胸はバツグン、元気いっぱいでしたね。OPAの今回のイベントで活躍してますね。5月5日にはピンでライブがあるようです。16歳と知ったら応援したくなりますね!そのうち宇宙まおちゃんとのコラボや、ホーリーホック歌謡祭にも是非!


で、いよいよ小島よしお。



やっべー!生小島よしおだ!感激しちまった。好きだなー、小島よしお!何だかんだ言って面白いぜピーヤ!


再ブレークして欲しいな。誰かにネタ考えてもらってさ!


うちの子供、頭にカンチョーにハマってました😀


来週はテツトモなんでだろーが来るが、仙台戦だから無理だな。


ホーリーホックが負けてつまらない週末になりそうだったが、よしおのおかげで楽しい週末になったぜピーヤ✨


TSUTAYA オンラインショッピング