なでしこL 1部、2部の可愛い選手 | feelgood soccer stadium

なでしこL 1部、2部の可愛い選手

毎年のこの時期のお楽しみ✨
誰か可愛い子いないかなーって❤️
なでしこLで可愛い子をチェックしました😀

まずはニッパツ横浜シーガルズから
吉田凪沙ちゃん。

彼女は群を抜いてますな❤️SNSで良く見ます。


同じく横浜シーガルズから
南條里緒ちゃん。

いい❤️美人やわー。プレーしてるとこ見たい。


続いて日体大。

可愛いなー。AKBとかにいそう。


静岡SSUボニータからは
大間由樹ちゃん。     
2年前ぐらいにつくばFCの試合で観た事あります。


ラブリッジ名古屋からは
川尻真由ちゃん。

おー、なんか美人医者にいそう❤️


福島アカデミーからは
旭田好里ちゃん。

か、可愛い😍こりゃ可愛い❤️将来が楽しみです。

つくばFCからは
藤井志保ちゃん。

日曜日も試合で観ましたが、実物、写真よりいいです❤️

続いて最近の推し選手、
山口恵実ちゃん。
日曜日の試合には出なかったけど、子供のサッカー教室で頑張ってくれてました。
まだプレーしてるとこ見たいです。

さー、この中で今年は何人生で見れるかなー✨