ようやく宇宙まおちゃんのサイン入れが叶った! | feelgood soccer stadium

ようやく宇宙まおちゃんのサイン入れが叶った!

昨年、ROCK IN JAPANのコラボユニを買った時に、水戸とロッキンのコラボといえばこのマーキングしかねーだろ!と、宇宙まおちゃんマーキングしたんですよね。


で、いつかこれにサインして貰おうと思ってたんだけど、まおちゃん来る試合に持ってくの忘れたり、探してもいなかったりでサイン入れ出来てなかったんだけど、今日ようやくその夢が叶いました✨


うーん、感無量❤️


MAOフェスが終わり、試合開始前に物販ブースにいるのを発見。一回スタンドに戻りバックの中からユニを取り出して急いで行ったら、まだいる!いやー、ワクワクしたし。


何か買わないとダメかなと思ったけど、サインいいですか?って聞いたら快く、もちろん!って言ってくれて、サインしてくれました。


まおちゃん、近くで見ると、遠くから見たり写真で見るよりもほっそりしてて可愛い❤️しかもめちゃくちゃフレンドリーでいい子ですわー。サインも丁寧に書いてくれるし、日付や名前まで。名前は呼び捨てで書いてと言ったら笑いながら書いてくれた😀

まおマーキングユニで少し話した後、最後「勝つように応援しましょうねっ!」て言ってくれた時の笑顔が超可愛かった❤️


やべー、ファンになりそう。むしろ今までCDとか買わなくてごめんなさいと、罪悪感に襲われたわ。


ユニ見た時、これ去年のですよね、とか、ちゃんと水戸ホーリーホックの事を知っている事に感動。上辺だけではなく、水戸の事を応援してくれてる事が嬉しいよね。


最終戦、最高に良かったけど、それまおちゃんにユニにサイン入れて貰えた事も含めて最高のラストゲームになりました😀