ベレーザ、アスレタ10周年記念マッシュユニ到着。 | feelgood soccer stadium

ベレーザ、アスレタ10周年記念マッシュユニ到着。

20日土曜日の着用試合の前日、ベレーザのマッシュユニが到着しました。


買わないと思ったけど、悩んだ末に結局買ってしまいました、ベレーザのアスレタ10周年記念マッシュユニ。まー、悩んで遅くなったからサイズがM以下しかなかくてMだけど。でも最近ユニ、勿体無くて気ないし、全てタグ付きコレクション用になってるからいいんだけどね。






デザインがVになってて、切り取り感がなくカッコいい✨


個人的にはエネーレの時の緑白ボーダーが一番好きだけどね。アスレタはユニデザインのセンスいいよね。


50着限定だと思ったけど、まだS、Mサイズが残ってるって事はあまり買う人いないのかなー。ヴェルディの方は完売してるが。


20日の試合当日、会場にベレーザ歴代ユニが展示されてましたね。

うーん、この中で2枚持ってない💔

16年のと18年のがないな。ヤフオクで地道にチェックするしかないな…。


おまけで、試合ん時1000円くじやってブラインドの色紙サイン選んだんだけど、袋開けてチラッと見たけど誰んだかわからなくて、家に帰ってからマジマジ見たんだけど…

誰だか分かんなくてさー。誰だ、誰だと思ってサインを解読してると、R…e…vかなぁ…誰だ??ん?サインの下にREVERUN…??ま、まさか…このキャラクターのサインか…?だー!!いらねー!!みたいな😅


マジかよ。1000円返せ😄